***********様
カジノサポートをご利用頂きまして有難うございます。

この度はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
SMS配信停止の設定が完了いたしました。
すでに配信予約されているご案内が2〜3日の間は届く場合がありますので、ご了承下さい。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

日本サポート
**************日本語サポートを是非ご利用ください***************
メールサポート:—————————
ライブチャット: 月曜日から金曜日:17:00 – 1:00
(上記以外の時間帯、また混雑時は英語ライブチャットとなります)
************************************************************

このメールを受け取るのは3度目だ。もう随分前に、あるオンラインカジノで登録したのだけれど、出金したまま放置していたら、最近毎日夕刻にショートメールが届くようになった。毎日である。今までにもショートメールが届くことがあり、2回文句を言ったが、一時期は止まるものの、忘れた頃にまたショートメール攻撃が始まる。スマホを使っている人ならば、何の気なしにカジノで遊ぶこともあるかも知れないが、わたしはガラケーである。ただただ、鬱陶しいだけだ。

何故、こんな下品なセールスをするのだろう。やはり、売り上げが伸びてないからだろうな。オンラインカジノでプレイする人は増えているだろうけれど、カジノも客に選択される時代になったということか。

ちなみに、私がサポートに送ったメールは
「ショートメールを送るな。と何回も言ったのに、いまだに送ってくる。わたしの登録情報を全て消去するように。

全ての登録情報を消すように要求したのに、ショートメールが止まるだけらしい。辞めさせないということか。どうでもいいのだけれど、このカジノに入金する気はない。このカジノの阿鼻叫喚が聞こえてくる思いがする。こんなカジノは紹介したくないね。

少し気になってこのカジノを検索してみると、紹介しているサイトがあふれている。中にはサポートに最高得点を与えて紹介しているところもある。下品だね。
情報は鵜呑みにはするべきではない。どこかに登録したら、決してボーナスなど貰わずに入金して、一度出金もしてみるべきだ。その一連の対応を自分で体験しないと本当のところは分からない。特に、オンラインカジノが初めての人は、ボーナスを貰わないことをお勧めする。ボーナスの出金条件は、初めての人が読んでも把握できないだろうと思う。このボーナスのために出金できなくなって怒っている人がたくさんいるが、よく条件も読まずにボーナスを貰った方が悪い。

ただ、頼みもしないのに、初回入金に対してボーナスを付けてこられることがあるもしかすると、そういうカジノが多いかも知れない。そんな時は、決してプレーをしないで、サポートに対して、「ボーナスは不要なので取り除いてくれ」と連絡をし 、自分の入金額と口座の残高がきちんと合っている状態を確認してからプレイする。わたしはそうしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  +  18  =  23