いつまでたっても充電中
0
    携帯電話の充電がおかしくなった。充電器に乗せると赤いランプがつく。しかし、いつまで経ってもこの赤いランプが消えない。バッテリを新しいものに変えても同じ。これは、携帯電話が故障したのかと思った。なにせ、10年くらいは使っているからね。これはもう携帯電話の交換時期か。だけれど、スマホを買う気には全くならない。多分死ぬまで買わない。

    しかし、ひとつ試してないものがあることに気づいた。充電器である。ためしに、充電器を換えてみると直ってしまった。思い当たることのある方は一度試す価値はあると思う。

    携帯電話s002
    depasとinderal
    0
      起床してdepasとinderalを飲む。既に習慣と化している。
      そして、昨晩洗濯しておいたものを庭に干す。
      窓を開けると、庭で熊蝉がかしましい。目眩が羽毛のごとくに側頭部をかすめてゆく白い夏の朝。

      持っている為替のポジションを一応確認して、米国製のウィンナーと卵を焼く。Gbp/UsdのSellPositionがレンジで拗れているが、上がるも五分、下がるも五分。positionを持てば、後は特段の興味は持っていない。

      勝負事では、チャンスを逃したかと臍を噛むことが多々あるが、大抵は結果論だ。自分の決めたルールを遵守することが出来ていればそれでいい。賽の目と女は追いかけるとろくな事がない。

      Led Zeppelin を聞きながら、永遠に続くかのような39度。

       
      ENTRY(latest 5)
      CATEGORY
      Forex Tester2
      ブックメーカーライブベット教科書
      ブラックジャック攻略法
      自作FXトレードツール


      PROFILE
      LINK
      MOBILE
      qrcode
      無料ブログ作成サービス JUGEM


      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.